忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  それをいうなら『Paperback Writer』 CA3C0006.jpg 
 鞄を「バッグ」かも「バック」かもよくわからないような
 田舎娘が、はじめてビートルズの名曲を聴いたとき。
 
 「ペーパバックライター」と聴こえてきて、
 不思議な感じでかっこいい曲だなー、
 と思いました。

というわけで、先日の話。

「こんなもんどーすんだよっていう感じの比較的しょーのないものに愛を感じてしまう会」
杉並支部よりやばい展示があるとの情報が!


 
 

 メールとともに送られてきたその画像は、
台風が迫る中、私を渋谷に向かわせるには充分すぎるものでした。

目の前には、主にヨーロッパの紙袋がたくさん!
シャカシャカって音のする、薄い紙袋。
駄菓子屋さんや商店街の文房具屋さんで買い物をすると入れてくれる
あの感じの。

バケットなどを入れる長いものや、50年代、60年代と続く
コーヒー豆を入れるものなど。

どれも愛嬌があって、印刷がずれてたりして
もう天国!

しょうもない割には結構高いそれらを前に
小1時間ほど浸り、というか悩み、
誘惑に負けました、私。

あ〜、しょうもな!

ちなみにわたくしの夢は、
オリジナルの手ぬぐいやコースター、紙袋などを作って
音楽とそんなのが融合した空間でひっそりと暮らす事です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア