忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5654df3e.jpg





マメドリです。 

今までホームページに直接書いていましたお知らせや日記を 
このブログに移すことにしました。 

日曜、バンタンの講義。 
あと4回になってしまった授業に寂しいとの声が。 
先生も寂しいよ。 
みんななかなか上手くなってきていて、 
ここからもっと深くつきあって行きたいなと言う所です。 

全日制で、朝から晩まで教えてたときは 
導入、スキルアップ、そして個々の方向性に合わせた 
突き詰め方まで出来て、 
最後の数ヶ月はもう、クリエーター同士に近い会話が出来たのだけれど。 



その後、CDジャケットの打ち合わせに。 

とびきりキュートな女性シンガーのジャケットです。 
楽しみだな。 

今週はさらに2本の仕事が入り、いい感じです。 
が、体力がついてこない感が否めないので、 
まずは体調を整えないと。 

そんなこんなで、 

こちらのブログをどうぞよろしくお願いします。
PR

コメント
バンタン!
講師やってるのー?!私バンタン卒業生だよ!つってもキャリアスクールのほうだけど、コーディネーター科、スタイリスト科、グラフィックデザイン科だったよ。でも20年も前だからグラフィックなんつっても全部手描きだったし時代の流れを感じます…。
でもバンタン超楽しかった!懐かしいな~♪恵比寿もすっかり変わっちゃったけどな…。
【2009/02/19 22:26】 NAME[かぉぴ] WEBLINK[] EDIT[]
ん!
了解よん。
トップだけで、「にまにま~」てなれるね ここ。

どう表そうとも
どこへ行こうとも

あたしたちはイヤでも繋がってるものね。
むふん。
【2009/02/20 01:56】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かぉぴさん。
私、キャリアスクールで教えてるんですよ!

私は、イラストレーションの中の
デッサン担当。

手描き大事!


りんちゃん。

うれしい!
にまにま〜ってなりたくて描いた絵なんだ!
むふん。
【2009/02/22 18:48】 NAME[マメドリ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア