忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は久しぶりに森といいますか、森のような公園へ行ってきました。
すっかり秋の景色で、パワーをいっぱいもらいました。

ふかふかの土や落ち葉、クヌギのドングリ、椎の実、松の実、松ぼっくり、銀杏、
家族がバーベキュウをする匂い、お父さんバッターにピッチャーの息子に
キャッチャーのお母さん。
元気にならないわけがありません。

ちなみに森ガールは本物の森にはいませんでしたが。



とは言っても最近かなーり落ちていた私は、
家で制作モードになる為にラグを買い、
ただ今模様替え中です。
またの名を現実逃避とも言います。

あ、乾燥アレルギーも出てきたので
思い切って加湿器も買いました。
年内は節約街道をひた走ります。

凡人な私は、やはり波がありまして、
ものすごく張りつめた、いい緊張感の波が去った後は
ものの見事にゼンマイ切れになってしまうのです。

かなり気持ち、体力が落ち(ちなみにどっちが先かは未だ分からず)、
悶々と過ごし、部屋は荒み、
もういい加減やばいぞ!となり、
少しずつ掃除をはじめ、
模様替えをして回復というパターンが多い気がします。

そう言い聞かせただいま進行中。

世の中の方々はどのようにしてこういう波をコントロールしているのでしょうか?
もの作りをされている方は、制作意欲を日々どのようにして保っているのでしょうか?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア