忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e145c6b4.jpeg年末ですね。慌ただしいですね。忘年会、クリスマス、またまた忘年会、
忘年会、年賀状作成、帰省… 。 

寒いですね、ほんと寒いですね、めっちゃ寒いですねー。
南国にすみたいマメドリです。

でもニット大好きなんだなー。見た目や風合いが。
やっぱり四季があって、ニットは着られるけどコートは要らないくらいの
ところに住みたいです。わがまま。


この季節になると編み物が止まらない。
息抜きのつもりが最後まで完成させたくなって止まらない。

寒い季節の誕生日の人は自動的にプレゼントはニットになっちゃいます、ごめん。


写真は友人にお子が産まれたのでプレゼント。

今日は最高に晴れてますし、編み物はストップして
掃除して、洗濯して、年賀状作って、ケーキ焼いて…


おじいちゃんの誕生日に帽子かマフラーを編みます!


突然ですが、友人であり尊敬するクリエイター「TORAI DU MONDE」さんが
「CET(Central East Tokyo)」にて行われている
CET TRIP
に参加しています。

01.jpgデザイン、機能ともにすぐれている革ものの作家さんです。
私もマカロン型のブローチを持っていて、いつか鞄を買おうと思っています。
22日までですが、遅くまでやっているようなので是非!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア