忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と先生の仕事。

夏だけ教えている3つのクラスは、
授業後のホームルームで好きな作家の資料をクラスメイトに配り
プレゼンしているのですが、

なんとなんと、
その作家が事もあろうに私でした。

仕事や様々な事を抱えながら学校に通う彼女。
可愛いものが好きで、
デザインもイラストもやってみたいけど…という迷いが、
私との出会いで吹っ切れたそうなのです。

私の方こそみんなに接してたっくさんのものをもらっているのに。
いつも、もっともっと描かなきゃという気持ちになります。

というわけでイラストのラフ案。
d138adc4.jpeg81b5bbe1.jpeg










どう大げさに言っても有名でも何でもない私ですが、
そんな風に思ってもらえるなんて、
本当にもっともっと頑張らなければという思いです。


で、授業をサポートして下さっている学校の方も
イラストレーターさんである事が判明。
「坂本麦」というお名前で活動されています。
またひとつ出会いが。
とてもかわいらしい絵を描いていらっしゃいます。


本日りぶさんはじめ、さまざま場で活躍するドラマーNakamura Atsushiさんの
結婚パーティーでした。
が、講師の仕事で間に合わず…。

中村さん、奥様、おめでとうございます!!

ごめんなさい。パーティーを忘れてたんじゃなく、
その日に仕事なのを忘れてたのです…。

中村さん、プレゼントがありますので後日!!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア