忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

glass.jpg hashigo.jpg











お久しぶりです、マメドリです。
ぼちぼち元気な日々を送っております。

画像はもちろん私の作品です。
何だかぺたっと塗り込められた質感やコラージュで
表現したい衝動に駆られております。

線が特徴的と言われておりますが、
このままでは過去の自分の模倣を続けてしまう気がして。

ところでまた音楽の話。


 触れずにはいられない出来事。

マイケル・ジャクソンの他界。


私がそもそもSOULやFUNKが好きなのは、
とっても楽しそうにしている人を見るのが好きだからといっても
過言じゃありません(もちろん音やリズムが好きなのは大前提で)。

その代表のような存在がマイケル。

お兄ちゃん達に囲まれて、
「楽しくってしょうがない!」と体中から溢れ出ているような
ちびっ子マイケル。
そりゃぁこっちまで踊っちゃうよ!!

マイケル・フォーエヴァー。

私の周りにはそんな人たちで溢れているし、
私もそうでありたい。

そして人それぞれがそうであれば
大概の事なんて吹っ飛んじまうんじゃないかなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア