忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、所沢航空公園へ野外ライブを観に行ってきました。

ここ、公園としても広々していて、
デートにおすすめ。
バドミントンなんかしちゃいました。



7b9783a8.jpeg トリのユアソン!!

 盛り上げ方も上手くて、
 演奏はファンキーで、
 もう最高でした!
 
 やっぱり生音はいいですね!
 

音響の善し悪しとか関係なく魅せる人は魅せるんだな、きっと。
音楽大好きだけど、やる方がきっと聴く方の何倍も気持ちいいんだろうな!

聴く側の何百倍も努力がいるんだろうけど。


でも、絵やデザインもそうだもんね。
自分で何かを生み出し、人と出会える喜びは、
産みの苦しさの何倍もの喜びとなって帰ってくるもん。
帰ってくるまでの時間が長いけど。

でもそれも年とともに短くなっている気がします。

先日依頼されたTシャツのデザイン。
完成を納品するのも良いけれど、
版をいくつか作ってそこの皆さんで作りませんか?と提案したら
すごく喜んでいただいて。
そんな出会いも私の財産です。
 



fb9446f1.jpeg  で、先日誕生日だったお友達にコサージュと髪飾り
 を作りました。

 色白な彼女にとても似合っていてよかった!
 あー、編み物楽しい!
 最近は刺繍もしたくてうずうず。

 いかんいかん、仕事!




で月曜は講師の仕事のあと、去年度の教え子のグループ展に。
卒業して2ヶ月も経ってないのに、それぞれの個性がいかんなくあふれた
楽しい作品と展示に仕上がっていて、ちょっとジェラシー。

個展ではなく、このメンバーだから成立する空間になっていました。

ノートにコメント残していったら、みんなからメールがきて嬉しい限りです。

そうそう、今日までデザインフェスタギャラリーでやってます。

さ、負けないように頑張ります!
PR

コメント
う~ん♪
素晴らしい。

やりたい事たくさんで、うずうず。

やっちまいな ユージ!!!

あたしもそんな毎日だもの。
やっぱしブラザーだわね(ピース)。
【2009/05/15 11:08】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア