忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
7499f698.jpeg昨日は(も)ライブへ出かけました。

お目当ては Sleeper & SUNN。

写真中央はSleeperのギター、小森さん。
はい、素敵です。



もーね、Sleeperやばいですよ!!
これぞ、スリーピース!!曲が良い!
ライブも非常にテンポがよくって、出てきて1曲目でがーん!と引き込まれちまいます。
ちょっとこんなスリーピースバンドは他に例えようがないです。
ロックでメロディアスで、大人だけど元気いっぱいで!!
ライブも音源も共にかっこよいので、皆さんにも是非是非聴いてもらいたいです。

ちなみにドラムの山さんに「端っこでめっちゃ踊ってるの見えてテンションあがった。」
といっていただき、うれしかったです。

a6df9b65.jpeg



 これが昨日会場で発売された音源。限定No.入りです。
次のライブでも売ってくれるのかなぁ。

なんと私マメドリ、デザイン制作させていただきました。
最後までSleeperさんにはご心配おかけしました、すいません!!

つづいてSUNN。若いのに今回の主催バンド。
初ライブでしたが、いやいやかっこいい!

ビシバシロックなんですが、ちょっと刹那を感じる。
詳しくはSleeperブログ&SUNNホームページで!


写真右奥は本日のDJさん。
この方はなんとDiscUnionの重鎮!

ノイズ・アバンギャルド担当ですが、ジャンル問わず
ハンパない人!!
Sleeperの始まる前に会場についたのですが、
さすがのチョイス&DJで、
DJ.Tさんのマジックにまんまとはまりました。
なのに本人はいつもの含み笑いのポーカーフェイス!
これだけでも行った価値あり!
「今日のプレイリスト作って下さい!」って言っちゃいましたもん。


ちなみに左のプリティーピースの女の子も
音楽博士です。


7491aa74.jpeg









こんな音楽三昧の日々ですが、ちゃんと絵描いてますから!

音楽は生まれ変わったらやりますので。
PR

コメント
無題
チミは本当

ダンシングクイーンですからね むふふ!!

ああ うれしいなあ。

またおてまみ書きたくなってきたぞ!!!!!
【2009/04/12 18:23】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
りんちゃん、
ついついね、楽しい音楽聴くと!
やっぱり、ライブは好きも嫌いも一発で体で反応しちゃうからすごいよね♪

ところで、このブログの続きはこちらって文字、
皆のパソコンでは表示されてるのかしら?
【2009/04/12 22:17】 NAME[マメドリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア