忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちのキーボードは突然、何にも文字が打てなくなります。

パソコンの調子が悪いのかなんなのか、
大抵再起動で直ります。何ででしょう?

しかしかれこれパソコンとも10年以上つきあっていますが、
謎ですね。


パソコン同様、私もたまに「ばたんきゅー」な時が
あります。
何のやるきもせず、なんだか後ろ向きで。

そんな日は何をしてもだめです。というか、何も出来ません。
下手すると起き上がるのはお手洗いの1回だけなんて事も。
何ででしょう?

 Image015.jpgお気に入りの公園発見の話。

都内かってくらいに広く、(1周するのに2時間はかかるかな)
緑がたっくさんで、だたっぴろい芝生あり、
プチアスレチックあり、遊歩道ありで、

団体の幼稚園児がいたり、
そんじょそこらでは見かけない凧をあげてるおじさんがいたり
(お正月とかのとは違っておしゃれでカイトって感じ。のすごく高くあがってるんです!
スポーツカイトって書いてあったなぁ。)、
大型犬と散歩してる人がいたり、
トロンボーン吹いてる人がいたり、
競技のフリスビーを団体でしていたり。

それでもがらっがらです。

そこでキャッチボールしたり、おもちゃの鳥を飛ばしたり、
ただ寝っ転がったり。

そんな午後を過ごして帰りにスーパーに買い物をして
晩ご飯を食べる。


なんて休日に幸福を感じる今日この頃。
写真はマイケル。

PR

コメント
無題
この陽気でそれだったら、満点だす。

人間もさ、動物なんさね。

マイケルのアンニュイ顔が
物語ってくれてるさあ。
【2009/05/29 19:06】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
相変わらずここぞという時に
救ってくれるな、りんちゃんは!

ね、マイケル!
【2009/05/29 20:17】 NAME[マメドリ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア