忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、Mamedoriです。

突然ですが自分、不器用です(知ってる人多し)。

手先は器用です(おそらく)。

ただいま北青山では展示のまっただ中ですが、

本日はお仕事でアトリエにおります。


展示のはじまる10日ほど前、お仕事の打ち合わせ(顔合わせ)で

岐阜県高山に行っておりました。


 
事故で高速が使えないという事で2時間遅れ、7時間かかるとの事!

それでも道中のこのような景色や下がる気温にやはり心躍ります。

今回もLOTUS BLUE永井さんにお世話になりました。

翌日は高山の皆さんと楽しく食事、会話をし、

いよいよ本題であるお仕事をさせていただいているお店に。




もうすぐ詳細が書けるのですが、素敵な店内で思わず写真をアップ。

とても美味しいパン屋さん。

優しくも力強い芯のあるお味。店主もまさにそのような素敵な方でした。

お仕事させていただけてとても光栄です。


夜はみんなで「ピッツェリア ヒラノグラーノ」さんへ。

着くや否やテンションマックス。




古い町家を改装した店内は新旧のミックスがとてもかっこよく

音楽好きの店主のセンスがそこかしこに。

もちろんお味は最高、物腰の柔らかい店主のように優しいお味でした。

写真は…ぺろりと平らげございません。


そしてなんと、MAMEDORI LABO.を気に入っていただいており

店内にはカレンダーやカードが。もうもう…恐縮の極みです。。

 

楽しくお話しさせていただき、なんと壁に絵を描かせていただきました。

本当にありがとうございました!(また行きたい!)

帰ってからは永井さんと箱作り。

(遅くまで付き合って下さり本当にありがとうございました!)



翌日はもちろんエルヴィスおばさまこと久保田さんに会いに行き、

その後てしごと舎の小鳥さんナビゲートでてしごと舎へ。

 

やっぱり、冬も素敵でした!

隣接する小鳥ガラスの工房も見せていただき充実の時間。


永井さん、高山の皆さん、本当にありがとうございました!

なぜ冒頭に不器用と書いたのか、それは仕事をしつつも

展示会やら高山の記憶やらでふわふわしてしまうからです。

(切り替え下手というやつですね)

最後に帰りのうつくしき里山の雪景色を。では!


 

BGM:Dandy Livingstone / People Get Ready
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア