忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  それをいうなら『Paperback Writer』 CA3C0006.jpg 
 鞄を「バッグ」かも「バック」かもよくわからないような
 田舎娘が、はじめてビートルズの名曲を聴いたとき。
 
 「ペーパバックライター」と聴こえてきて、
 不思議な感じでかっこいい曲だなー、
 と思いました。

というわけで、先日の話。

「こんなもんどーすんだよっていう感じの比較的しょーのないものに愛を感じてしまう会」
杉並支部よりやばい展示があるとの情報が!


 
 
PR
 うちのキーボードは突然、何にも文字が打てなくなります。

パソコンの調子が悪いのかなんなのか、
大抵再起動で直ります。何ででしょう?

しかしかれこれパソコンとも10年以上つきあっていますが、
謎ですね。


パソコン同様、私もたまに「ばたんきゅー」な時が
あります。
何のやるきもせず、なんだか後ろ向きで。

そんな日は何をしてもだめです。というか、何も出来ません。
下手すると起き上がるのはお手洗いの1回だけなんて事も。
何ででしょう?
 先日、所沢航空公園へ野外ライブを観に行ってきました。

ここ、公園としても広々していて、
デートにおすすめ。
バドミントンなんかしちゃいました。



7b9783a8.jpeg トリのユアソン!!

 盛り上げ方も上手くて、
 演奏はファンキーで、
 もう最高でした!
 
 やっぱり生音はいいですね!
 

音響の善し悪しとか関係なく魅せる人は魅せるんだな、きっと。
音楽大好きだけど、やる方がきっと聴く方の何倍も気持ちいいんだろうな!

聴く側の何百倍も努力がいるんだろうけど。


でも、絵やデザインもそうだもんね。
自分で何かを生み出し、人と出会える喜びは、
産みの苦しさの何倍もの喜びとなって帰ってくるもん。
帰ってくるまでの時間が長いけど。

でもそれも年とともに短くなっている気がします。

先日依頼されたTシャツのデザイン。
完成を納品するのも良いけれど、
版をいくつか作ってそこの皆さんで作りませんか?と提案したら
すごく喜んでいただいて。
そんな出会いも私の財産です。
 

52634596.jpeg









最寄り駅の目の前にある桜の樹。満開です。

やっぱりなんだかんだ言っても美しいですね。


先日は、りぶさんのライブ@Thumbs Up!を観に行って参りました。
それはそれは楽しかった事!
これでもかってくらい踊っちゃいました。
いやぁ、素敵な音楽と少しのお酒があると相変わらず
何かがはじけちゃいます!
一緒に行ったお友達も楽しんでくれたみたいでよかった!!

で、今度は一緒に行った友達の出演するライブに行ってきました。
いつものゆるゆる、ほんわかとはうってかわり、

ギターを弾く姿はドキッ!とするくらいかっこ良かったです!

eb99a048.jpeg この間頂いた花は、着々と花開いています。

今日は絶対早起きして制作するぞ!と心に決め、
「どうせ寝付けないのだから起きてやるか!」
の誘惑に耐え、
無事起きることができました。

ちょっと目覚ましに近所のコンビニへ行き、
帰りにお花を摘みました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア