忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、マメドリです。大晦日ですね。

genkan.jpg年神様をお迎えするべく玄関に松を飾りました。

(年神様は尖ったものを目印に来るそうです。)

いつの間にか自分が小学生だった頃の親の年になり!

何となくするようになりました。

何かとめまぐるしく過ぎていく日常。節目にお掃除したり

花を生けたりって大事かなと思うようになりました。



colorpencil.jpgそれから年末年始、絵を描かない事に決めました!

せっかく仕事が少しの間ないので作品を描こうと思ったのですが、

普段「あれやりたーい」となってる事を消化しようと。






knit.jpgまずは編み物や裁縫!編み込みのリストウォーマーが完成し、

ヴィクトリアンのワンピースを分解し、途中だったブラウスの

リメイクも完成。

まだまだ編みまくります!




今年は仕事の面ではたくさんの出会いや新しくチャレンジすることなどがあり、

わずかですが成長する事が出来ました。

専門学校でもたくさんの若者、講師の方に出会い、たくさんの事を教えられました。

皆様に本当に心から感謝致します。


また、家族も含め大切な人に少なからず嬉しくはない事も起こり、

自分の無力さや、悔しさも味わいました。

だけどそんなとき、自分の無力さに目を向けて止まるより、

自分の強さ、自分の出来る事、自分がそうしたいと思う事を原動力に、

大切な人とたくさん笑おうと思います。みんなで笑い続けようと思います。

だって、私の強さ、私の笑顔は大切な人にもらっているものだから。


と、最後はちょっと熱くなってしまいましたが、

心からこの1年に感謝し、皆様がよいお年をお迎えいたしますようにと思います。

チャオ!

BGM:Cheap Trick / Magical Mystery Tour











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア