忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Mamedoriです。

先日の屋外マーケットでは夏のような暑さだったのに

今日は少し寒いくらい。

すっかり秋になりましたね。

秋と言えば芸術。芸術家といえばベレー帽。



こんな素敵なベレー帽たちが公園にはたくさん!

ボーダーやら細かい模様入りやなんとツインまで。

レディー・ガガさんの衣装のようです。



中央に写るちょうど色付こうとしているどんぐり。

こんなにきれいなグラデーション、はっとします。

部屋も模様替え。

最近仲間入りしたものは偶然にも金属のものが多くて。




花柄のトレイは別で脚が付いています。

ソファーサイドに置いて、珈琲やお菓子なんかを載せるものでしょうか。

左は業務用のお砂糖の缶。ろう引きの時に使うアイロンをしまいました。

下の写真、マスキングテープが入っているのが中にしきりが付いていた

お弁当箱のようなもの。入れ子式の蓋でそのまま運べるので便利です。



そういえばちりとりも金属(トタン)製。



妹が送ってくれた巨大松ぼっくりも添えてすっかり秋に。

寒いのは得意ではないですが、また迎えられた季節を楽しんでいます。

またしても先延ばしになってしまっているのですが、

今度こそ旅日記、福岡実家編を。


このブログを予備校のときの恩師が読んで下さっていて

福岡にいるの?と連絡を下さいました。

その時のやりとりで「相変わらず泣き虫そうだね。」と。

なんでバレたのでしょう?そして私10代の時から涙もろかったっけ?

でもそんなやりとりやとても温かいお言葉を頂き

また、私の実家付近の美しい雪景色の写真をいただき

とっっっっっっても嬉しかったです。

はやく先生に会いたいなぁ!

では!

BGM:LABI SIFFRE / It Must Be Love
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア