忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週日曜、ついに最後の授業でした。

まぁ、授業はあっけなく終わり、
全くの実感も無く…

が、最後なので
もちろん飲み会に繰り出しました。

そこでなんと

 寄せ書きとプレゼントを頂きました。

寄せ書きをもらうのはこれで4度目ですが、
やっぱりじんじん来ちゃうものです。

週1回、しかも半年でしたが、
寂しいものですな。

今まで教えてた所は、
完全に就職を目標とした全日制で、
学校を卒業してすぐの子がほとんど。
なので、卒業する時には大半の子のその後が分かっている状態。

しかし今回は社会人対象なので、
今後、それぞれの人生に戻ってゆくのです。

なんだかなぁ。みんな働きながらよくやったよ。

今日からはみんなライバルだ!

それにしても飲み会は、
ホントにただの飲み会がごとく盛り上がりました。
ありゃ端から見たら、完全に全員が生徒で
タダの学校帰りに見えたことでしょう。
(学校のスタッフにも生徒に間違われるので。)

それも、このクラスのよいところです。

うん、良いクラスに巡り会えたことに感謝。
生徒に感謝。
PR

コメント
そら素晴らしい。

そういうご縁も、たからもの。

だあねええー むふふん。
【2009/03/10 12:45】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
人に恵まれているのって、
ホントにありがたい♪
【2009/03/12 18:12】 NAME[マメドリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
あれ?
よい生徒だった?
デッサン、たのしかったよ〜!
ありがと〜。
そして飲も〜。
【2009/03/25 00:56】 NAME[たき] WEBLINK[] EDIT[]
あら!
たっきー!

うれしはずかし!

こないだ仕事で缶詰めだったの…。

呑みましょ〜!
【2009/03/31 01:14】 NAME[マメドリ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア