忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日は晦日。

今年もあっという間でした。

楽しい事。

嬉しい事。

悔しい事。

悲しい事。

これまでと同じようにたくさんの事がありました。


特に今年は「仲間、出会い」

を感じた1年でした。

お仕事も、プライベートも。

どこにも行き場所がないと思いながらやっていた事が

何年も経って今の自分に繋がったり、

当時の人と出会えたり。


自分の周りの人たちがとても頑張っている事で

励まされたり。

また、関わらせてもらえたり。


大好きな友人が先立ちました。

身内以外でこんなに大好きな人が先立ってしまうのは

初めてでした。

まだ何も書けないし、この先もその日が

来るかはわかりませんが、

とにかく今でも大好きな友人であり、

私に大きな力をくれる存在である事には

変わりありません。


まだまだこれからもがむしゃらでありたいけれど、

こうやって亀のようでも

今まで築いてきたもの、築いてきた人間関係を

確かなものにして行けたら。

今まで支えてくれた、関わってくれた人たちに

誠実でありたいなと

思います。

最近散歩した暖かい景色たち。

DSC_0076.jpg

ジャムおじさんかしら。アンパンマンかしら。

31438daa.jpeg

かわいいアヒル。

DSC_0083.jpgDSC_0110.jpg

いいなぁ、この線路沿い。

DSC_0091.jpgDSC_0087.jpg

なんだかかわいい軒先や建物。



そこであまりも素敵なご夫婦を発見してしまいついつい。

DSC_0108.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0102.jpg

お荷物が重そうなので声をかけようと思ってのだけれど、

途中で荷物の中身を取り替えっこしながら

歩いてらしたので、

ずっと後ろを歩いてしまいました。


DSC_0086.jpg

この形の窓が好き。


DSC_0080.jpg
 
 

b04713da.jpeg

途中でランチ。美味しかったガパオとそのお店からの景色。


DSC_0070.jpg93a09dd1.jpeg


今年のクリスマスケーキは計3台。

そして忘れもしない、

そして今なお続く3月11日。



本当に今年1年間、みんなみんなありがとう。

みんなにとって

素敵な2012年でありますように!!

BGM:太陽民芸/アンダースロー







 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア