忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、マメドリです。急に寒くなり、風邪などひいてませんでしょうか?

私は風邪ど真ん中です。猛烈な頭痛、喉の痛み、咳、発熱…。

風邪などひいている場合ではない!有り難い事に仕事山積みです。


そう、近日お仕事させていただいたホムトンバナナさんの

ウェブサイトがリニューアルアップされました。

http://www.homton.com/

こちらのホムトンバナナワールドというイラスト特設ページの絵を

描かせていただきました。

タイや日本でどのようにホムトンバナナたちが育てられ

取り扱われているかが描かれています。

いつもお世話になっているユニバーサル・フェローズさん、

そしてホムトンバナナの方、本当にありがとうございました。

打ち上げにお呼ばれしたのですが、つくづく皆様とお仕事出来て楽しかったなと。

(皆様本当に素敵かつ愉快なキャラクターの持ち主です。)

やはりFace to Faceのお仕事はやりがいがあります。

もの作りに携わろうと思ったのがもう16年以上前、


社会人になってもう10年、自分はこういう事がやりたいと漠然と決まってきた頃。

こういう事がやりたいのに、自分は出来るのに!ともがき始めた頃。


それから5年位してやっとそれらが出来るようになってきた。

やってくるピンチやチャンスにしがみついて色んな事を吸収していた頃。


それからさらに5年、自分の中で出来るようになった事が、

周りからも「これが出来る人」と少しずつ信用してもらえるようになってきた気がします。

全然まだまだだけど。


小さい頃、お母さんやお父さんなど家族から沢山の栄養をもらって

大人になります。

大人になってからは沢山の出会った方々に栄養をもらっています。

仕事で出会う方はもちろん、色んな縁で出会った友人たちの

考え方だったり、生き方だったり。

また、ちょっとした言葉だったり。

それらの一つ一つが私の中で大きな栄養に変わっているんだなぁと

実感する日々です。

そんなに頻繁に会えなくても、もう会う事は出来なくても。


私の1部として確実に存在しているのだなぁと。

風邪のど真ん中より、マメドリでした。

チャオ!
DSC_0221_2.jpg











BGM:Yes We Can Can (Live) / Young@Heart(Original Motion Picture Soundtrack)





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア