忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC_2216.JPG

こんにちは、Mamedoriです。

ほんと、彼女&彼は気持ちが良さそうですね〜。

黒ちゃんなんて、いつもいる公園にいなくて公園外であっても

一緒に公園まで歩いたりするのです。



それはさておき新年度が始まりました。

いや、始まってはいるのだけれど、

教えている学校の授業がいよいよスタートすると実感いたします。

1年後、2年後、どんな顔になっている事やら。


今日は久々に(MAMEDORI LABO.的には)大量発注の準備と発送を

午後からしておりました。どうか素敵な笑顔の架け橋になりますように。

そして、午前中は新柄の入稿を。

ef186243.jpeg

プロセスカラーではなく、会社にある特色で印刷する会社

(レトロ印刷)にお願いしているので、

この会社さんに頼むときは仕上がりまでいつもドキドキです!


散歩コースは日1日と緑が多くなっております。

やっと暖かくなったと思ったら雨が続くようになり…

でも梅雨の合間の晴れは、雨に洗われた緑や空が気持ちよく格別です。

そんな梅雨にぴったりのレターセットになる予定です。

今までのレターセットの梅雨バージョンです。


MAMEDORI LABO.の取り扱い店舗でもある「手紙社」さんが

4/27~5/6のGWに「紙ものまつりin東京」を行うそうです。

ワークショップなんかもあるみたいです。

では!

BGM:Sound Experience / Got to Keep on the Move
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア