忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top_bg.gifこんばんは!マメドリです。

だいぶ不備はありますが、ホームページが新しくなりました!
これからもよろしくお願い致します。

うまく表示出来ないところもあるんですが、これ以上ウェブに
時間を割いている訳にもいかないので、

細かいところはプロにお願いしよう。

いや、やっぱりプロはすごいなぁと思う。

今、仕事でもウェブのデザインに携わってますが、
私が見た目のデザインを作る、するとそれがほぼ完璧にウェブ上に再現してくれます。
見る人が使うブラウザ、OS、文字の規格やHTMLのバージョンや、SEOやら…。

それで先月末頃に発売されたcommons&sense、サンプルを送っていただいたのに
忙しくて受け取れず、差し戻ってしまいました…。

自分や人に見せるように何冊か購入したのでとりあえずはよいのですが…。

まぁ、まずはともかくホームページもなんとか観られるようにはなったので
早く次なる行動に移らねば。

また新たに専門学校で1コース担当が増えたし、ほかの先生方とお話することも増えたので
名刺を一新しないと。
(未だに少し他の先生とお話するのは恐縮してしまう、自分もいい加減中堅なのだけど。)

そして、これぞやりたいこと!
ハルカゼ舎さん用の新作!
あ〜、以前納品してから追加発注のメールが来ないな〜とへこんでいたら
なんと年賀状にその旨のことが書いてあり!

あれよあれよという間に秋です…。
まだ置いていただけるだろうか。か・な・り!心配です。

でも新作はめっちゃいいので期待していてくださいね!!

では、10月にDr.Johnライブを控えているマメドリでした。

チャオ!

PR

コメント
無題
Dr john!!
いいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~。
【2010/09/20 08:59】 NAME[江口] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そこかい!
18日ビルボードだよ!
行こ!
委託先の会社の偉い方と行くんだー!
【2010/09/20 15:49】 NAME[マメドリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア