忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、マメドリです。

最近は昼だけですが初夏のような気候ですね!

梅からあっという間に桜に。東京は今週末が見頃だそうです。

しかし風が強い!

うちのすぐ前は畑なので、玄関やキッチンなどはすぐに砂まみれに。


こちらはぽかぽか陽気の日に訪れた甲府の写真。

55468d7f.jpeg

e9c4b3ee.jpeg

078a5c9f.jpeg

信玄公が驚くほどでっかく、

狛犬が驚くほど鳩胸で、

梅が驚くほどきれいでした。

しかし、本当に驚くほどきれいだったのは「星」!!!!!

私はここで何度も公言していますが、天文好き。

この日にベテルギウスが超新星爆発なんて起こしたら…!

起きませんでした。。


しかし私の地元含め地方に行くと

お店の多くがシャッターが閉まっていたり、

バスや電車の路線が廃線になっていたり…。

本当にいいところたっくさんの場所が元気がない。

一極集中過ぎると思います、といって自分も東京に出てきた1人なのだけれど。


将来、いや近い将来、我が街に貢献出来る事をしたいなぁと、

実は密かに思っています。

601433_425752524182274_1508690149_n.jpg

話はかわりお仕事の近況報告。

ただいまパッケージデザインを手がけております。

パッケージ好きとしては嬉しい限り。

04112ed1.jpeg

話は変わるその2、LABO.の近況。

いよいよ以前から言っていた手ぬぐいに取りかかっています。

(写真は商品ではありません。)

4月はとある場所でのイベント参加も決まり、

(詳細は分かり次第お知らせいたします!)

紙以外の素材の生活を豊かにするものを作っていきます。

なにせ工芸科出身ですから!

BGM:Four Tops / It's The Same Old Song

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア