忍者ブログ
イラストレーター・デザイナー”Mamedori”のブログです。 お仕事のご依頼・お問い合わせもコメント欄からお気軽にどうぞ。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、マメドリです。

ものすごーく暑いですね!

そんな中、さらに暑苦しい作業をしておりました。


DSC_1208.JPG

蝋引き加工です。これは7・8月にするもんじゃないですね!!

しかし、好きなのです。うっすらピンクとミントブルーが透けているのが

お分かりいただけるでしょうか?


DSC_1209.JPG DSC_1207.JPG

このようにずらすと中には日本語で住所などが書いてあります。

なぜか最近、ドーナッツを描く事にはまっております。本人は辛党ですが。

雑誌の広告の1ページのようなデザインの中に

If you need me, feel free to call me anytime!!

(私が必要ならいつでも連絡下さい!!)

と書いて、連絡先が書いてあります。


DSC_1213.JPG

表はシルクスクリーンで金色の屋号を入れました。

そして3枚をカシメで留めました。

今回制作分以降は2枚にしようと思います(茶色の紙は無しで)。


仕事のやり取りのほとんどが電話やメールですが、

やはり季節の折だったりハガキを送りたくなります。

そんな時、以外と名刺に日本語で住所があると嬉しいなと思います。


先日お伺いしたWingded Wheelさんでお会いした皆さんだったり、

職業柄お名刺を頂戴するほとんどが

デザイナーだったりクリエイティブな事に関連する職業の方なのですが、

皆さんホントに素敵なお名刺でびっくりさせられてしまいます!

個人情報ですのでここに載せられないのが残念です!


イラストレーションに他、名刺デザインなども承っております。
 
このように色々な加工のご提案などもさせていただきますので

お気軽にお問い合わせ下さいね。


来週火曜日からの展示も楽しみ。

またお知らせさせてください。

BGM : Grant Green / Sookie Sookie


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mamedori twitter
最新コメント
[05/13 calme 小森]
[03/31 WAVE出版 佐藤]
[12/18 hucrarkabaddy]
[12/17 hucrarkabaddy]
[12/17 Befepiftefe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mamedori
性別:
女性
職業:
イラストレーター
趣味:
音楽鑑賞(Soul,Funk,jazzfunk,organもの)
自己紹介:
様々な媒体でイラストレーター、デザイナーを
しております。
50’s〜70’sの雰囲気が好きです。
手ざわりのある絵を描きたい。
音楽もなぜかこの年代のものが好きです。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Please share!
フリーエリア